エアコンクリーニング(RAS-S56C2-W)~名古屋市緑区

2022年9月10日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
F様ご利用頂きありがとうございました。
東芝のお掃除機能付きエアコン RAS-E285RT をクリーニングしました。
東芝のお掃除ロボは、故障していて動かないことが多いのでテストはしっかりとやります。
室内機&室外機をクリーニングしました!!
キレイになったのですが、、、写真がありません(;^_^A

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
I様ご利用頂きありがとうございました。
日立のお掃除機能付きエアコン RAS-S56C2-W をクリーニングしました。

エアコンをつけると5日に1度くらいゴキブリが飛び出してくるとか。。。。
過去には、中で繁殖していてパネルを外すとガサっと落ちてきたことがあるので、
かなりビビりながらの作業となりました(;^_^A
お客様は怖がっていましたが、正直私も怖かったです。。。。
とりあえず中にはいなくて助かりました(;^ω^)

ただ、、、汚れ方が凄くて、、、
コロナ前にD社さんで作業されたみたいですが、ドレンパンを外さないとキレイにならないです、、、
エアコンクリーニングというと、ドレンパンを外さない業者さんがほとんどですがカビの温床です。
日立は外すのが面倒ですけど。。。。
image220910_1-2
RAS-S56C2-W

洗うのに邪魔な部品は外してキレイにしました!!
image220910_1-1
RAS-S56C2-W

送風ファンを外さないと、下から見上げた場所にカビが残ります。。。
image220910_1-4
RAS-S56C2-W

外した部品は丁寧に手洗いします!!
image220910_1-3
RAS-S56C2-W

ドレンパンはヘドロ状態でかなり危険な感じです。。。
なんとなくここを狙ってゴキブリが発生するのではないかと思います。。。
エアコンクリーニングでは、ここを外さない業者さんがほとんどです。。。(外さないとファンは外せません)
image220910_1-5
RAS-S56C2-W

日立のエアコンは分解が面倒なので時間がかかります。。。
設置状況によっては、ドレンパンが外すことができません。。。。
少し宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ