新型コロナウィルス対策

2020年4月12日


2019年12月以降、中国の武漢において流行が認められている新型コロナウイルス。
主要都市では緊急事態宣言が発令され、感染者が日本でも日々増加しています。
ここ愛知県でも愛知県緊急事態宣言が発令される状況となり、
作業をご依頼されるお客様も警戒心は日増しに強まっている状況かと思います。

おそうじ本舗鳴海店では、お客様に安心してご利用頂くために以下のような対策を実施致します。

・サービス実施当日は検温を行い、37.5度以上の場合や、お客様ご自身やご家族が新型コロナウィルスに感染している場合、または疑わしい症状がある場合は作業を見合わせていただきます。

・お客様宅での作業の際は除菌済みのマスクを着用し作業させていただきます

・お客様宅に伺う際には、スタッフ自身の除菌処理を、おそうじ本舗オリジナルの除菌剤を用いて行います。

・退出時には、ドアノブやスイッチプレート等、手に触れた箇所を除菌効果のある洗剤で拭きあげます

・密室空間での作業を避けるため、サービス提供中は定期的にお部屋の換気をお願いする場合がございます

・作業車内や作業に使用する道具は、除菌を徹底致します

以上、当店ではお客様へ安心したサービスをお届けできるよう万全の対策を実施し、クオリティの高いクリーニングをご提供出来るように努めてまいります。

おそうじ本舗鳴海店  代表 加藤順一

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ