空室クリーニング~豊明市

2020年4月9日

本日は2回戦です。
最初の現場は豊明市で空室クリーニングです。
管理会社さん曰く
「とてもキレイな部屋です!!」
確かに物件は新しいのですが、そこそこに汚れていました・・・
パット見の判断はなかなか難しいですが、伝えて頂ければ助かります(*^-^*)
空室クリーニングでしかできないこと!!
ずばり!!新しい道具・洗剤・施工方法のテストです。
今日もスタッフと一緒に色々と試しましたよ。

image200409_0
空室クリーニング/窓
外せるものは外した方がスッキリです!!
image200409_1
空室クリーニング/サッシ&ベランダ
ベランダは専用のブラシで洗うことにより黒ずみも除去できます。お約束は水洗いのみですが、今日は狭いのでサービスです(^_^)v
image200409_2
空室クリーニング/IH
最近は1Rでもこんな立派なコンロが設置されているんですね。。。
image200409_3
空室クリーニング/レンジフード
油汚れが残るとクレームの原因になります!!
image200409_4
空室クリーニング/浴室
入居さんから1番多いクレームは浴室です!!
肌が直接触れる箇所なので汚れていては困りますから。。。
image200409_5
空室クリーニング/浴室(浴槽)
水垢もスッキリ!!
ピカピカに仕上げています。

image200409_6
空室クリーニング/浴室(床)
本来の輝きになりました!!
色々な汚れがコラボするので、市販の洗剤だけでは落とすことができません。
もちろん金ダワシなんて論外ですよ・・・
image200409_7
空室クリーニング/洗面台
水垢を落とすことにより、ピカっと光ますよ!!
image200409_8
空室クリーニング/トイレ
賃貸物件のトイレはシャワートイレでない方が良いのですが。。。なんとなくです。。。
image200409_9
空室クリーニング/床
床は、お約束のワックス仕上げです。
空室用、一般家庭用と分けていないので、良いワックスを使っています。当然高いですが(;´∀`)
空室クリーニング終了後、みよし市に移動してマンション共用部クリーニングです。
芝生スペースがあるのですが、そこの雑草が大変です。。。
除草剤も撒けないので手作業です。。。
あまり変わり映えしない画像ですが、45Lのゴミ袋分の草を取りました、、、

osouji_kawaii_midashi_52
image200409_11
マンション共用部/芝生スペース
雑草が芝の間から生えています。。。
horizontal
after
image200409_10
マンション共用部/芝生スペース
芝生も刈り込んだ方が良いのですが、さすがにそこまでのサービスはしません(;´∀`)
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ