ガラスクリーニング~名古屋市天白区

2018年12月10日

本日は名古屋市天白区でガラス・サッシ・網戸のクリーニングです。S様毎年のご利用ありがとうございます。寒いことはあらかじめわかっていたのでしっかり防寒かつ動きやすい服装で対応しました!!

一般庶民では住むことのできないとても広~~~~い。。。お宅なので窓のボリュームもかなりあります!!毎年対応しているのと住居が住宅街にあり汚れが少ないこともあり2名で対応しました。家が広くて窓がすかっとするととてもゴージャスな気分になれます!!毎年伺う度に色々とリフォームされていていつも驚かされます。作業終了後に奥様がお戻りになりました。車は、なんとベントレーでした(;^ω^) 私の作業車が豆粒みたいに感じました(^^; 明日は床のワックスで再度伺いますm(__)m

作業後に見積もりに!! 年明け希望なのですが、5名程必要なくらいのボリュームが・・・年明けても周りはみんな忙しそうだし、今の体制でやれるのか少し(かなりかな)不安です・・・大きい現場は昔は好んで対応していましたが、今はあまりやってません。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ