空室クリーニング、マンション共用部清掃~尾張旭市、豊明市

2021年9月10日

本日は2回戦です。

午前中は尾張旭市で空室クリーニング(2LDK)です。

リフォーム前の作業で建具の一部だけ!!
ペンキやクロスの作業をする際に汚れた状態で職人が作業を進めてしまうのでキレイに仕上げるためにクリーニングをポイント的に施工しました。
それとは別に、浴室、トイレの換気扇と浴室の鏡が今回の発注内容です!!
当店の方向性として空室クリーニングは撤退するつもりです。やっても1LDKまでです。
空室クリーニングはパワーが必要となりますが残念ながら私も若くありませんから(;^ω^)
リフォーム後のクリーニングは対応しませんが、この部屋はとても汚れているのでとても大変だと思います・・・

osouji_kawaii_midashi_52
image210910_0
浴室/鏡

何も見えませんね(;^ω^)
horizontal
after
image210910_0-1
浴室/鏡

キレイになりました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210910_0-4
浴室/換気扇

換気扇が目詰まりしていると、あまり機能していません(;^ω^)
horizontal
after
image210910_0-2
浴室/換気扇

キレイになりました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210910_0-5
トイレ/換気扇

目詰まりした状態で長年動いていたようで、モーターから少し音がします(-_-;)
horizontal
after
image210910_0-3
トイレ/換気扇

クリーニング後に改善されるかと思いましたが、少し気になります。。。
午後からは、豊明市でマンション共用部清掃です。
蚊の襲撃にあいました・・・・
少し涼しくなってきたこともあり、蚊も元気に攻撃していきます(;´∀`)

9~10月の水まわりお得キャンペーンが始まりました。
浴室、キッチン、トイレ、洗面台が 各1,100円の割引となります。
浴室は配管洗浄(追い焚き配管除菌クリーニング)をセットされると更に安心です!!
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ