お手伝いパック→エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年7月30日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

I様毎月のご利用ありがとうございます。時間制のメニューを3日連続はさすがにキツイです(;^ω^) お客様とナーナーになり、ゆるーく対応したりせずにタイトな時間設定で動いていますから。。。 今日は一戸建ての5LDKです!! スタッフは部屋廻り。私は、キッチン、換気扇、浴室、トイレ*2、洗面所*2を担当しています。もちろん時間的な制約もあるので、換気扇は年に1度分解清掃で対応しています。我々もスーパーマンではありませんので、このメニューはどこのご家庭でもできるかと言えばそうではございません。。。ご家庭の状況によって対応できることは決まってきます(*^-^*) 暑いとペースも鈍りますがなんとか午前中に終了しました。 家庭菜園で葡萄が実っていました。「ぜんぜん甘くならなくて・・・」 おひとつ頂き食べてみました!! とんでもなくすっぱ~い・・・ お客さんとスタッフに大笑いされました・・・(;^ω^)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

T様リピート頂きありがとうございます。床のワックスは定期的に対応していますが、エアコンはずいぶんとお久しぶりでした。。。 ノーマルエアコン2台をクリーニングしました。着替えた服もあっという間に汗だくに。。。 暑い時期のエアコンクリーニングはそんな過酷な状況での作業となります。。。 東芝のエアコンなので特別なこともできず、普通に洗浄しました。(背抜きの技術も欲しいですけど・・・) 開始時間はお客様のご希望で15時でしたので丁度良い時間に終了しました。夕方になると蚊も活発になり大変です。。。

この暑さでエアコンクリーニングのお問い合わせが急増です!! しかし今日のご希望が3名、明日1名・・・ 来週の提案は、ことごとく却下されて、成約は3名だけでした(;^ω^) さすがに、今日は明日は難しいです(^_^;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ