定期清掃(一般家庭)~名古屋市緑区、昭和区

2022年2月22日

本日は2班で対応です。
私とスタッフIさんは名古屋市緑区I様宅で、月に1度の定期清掃!!
スタッフKさんは名古屋市昭和区A様宅で、月に2度定期清掃!!

定期清掃を頼まれる方の事情はさまざまです。
高齢、体調不良によりお掃除することが困難になってしまった・・・
多忙な日々を過ごされていて、お掃除する時間が作れない・・・
部屋はキレイにしておきたいけれど、お掃除が苦手・・・

作業内容としては、一般的にご家庭でされるお掃除レベルとなるので、
分解や特殊な洗剤を使用したクリーニングは致しません。


基本的には洗剤や道具はこちらから持ち込みますので、少し困った汚れも落とすことができます。
この辺りは臨機応変に作業しています。
気楽にご相談下さいね!!


osouji_kawaii_midashi_52
image220222_0-2
キッチンのワークトップ

モワモワしたよごれは、拭いても落ちないことが多いです。。。
horizontal
after
image220222_0-1
キッチンのワークトップ

時間に余裕のある場合は、このような汚れもスッキリさせることができます。
オマケです(^_-)-☆
ブログを読んで頂いて少しでも気になれば・・・
直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ