業務用エアコンクリーニング~刈谷市

2022年2月23日

本日は刈谷市の眼医者さんで業務用エアコンをクリーニングしました。
全部で業務用エアコン9台、壁掛けエアコン4台あります。
今日は3名で対応したので、業務用エアコン7台をクリーニングしました。

1名は分解&組立をメイン作業
1名は養生&洗浄をメイン作業
1名は部品洗いをメイン作業

として段取りしました!!私は養生&洗浄をメインに他のサポート(^_^)v
3台くらい重たいのがあり危険なので手伝いました。
特に最後の残したビルドインタイプのエアコンは高いし大きいしで少し大変でした(;´∀`)
壁の中に頭を突っ込みながらの作業でした。。。(;^_^A

残りのエアコンは来週2名で作業しますよ!!
image220223_0-1
ビルドインタイプの業務用エアコンです。

フィルターまでは4尺の脚立で届くのですが、分解しようとすると6尺以上のの脚立が必要です・・・
今日は7尺と5尺で作業しましたが5尺は一番上のネジがギリギリでした。
image220223_0-3
ビルドインタイプの業務用エアコンです。

ダクトから他の部屋にも風を送っています!!
image220223_0-2
ビルドインタイプの業務用エアコンです。

外した部品は、Iさんが丁寧に洗ってくれました(*^-^*)
ブログを読んで頂いて少しでも気になれば・・・
直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ