キッチン、レンジフード(換気扇)クリーニング~名古屋市緑区

2021年10月2日

本日は名古屋市緑区でキッチン、レンジフードをクリーニングしました。
O様ご利用頂きありがとうございます。

こういった作業が中心になると、年末に近いなぁ~と実感します!!
作業前に不具合がないか一通り動作を含めて確認します。
するとレンジフードをクリーニングが洗剤で焼けています・・・
お伺いすると、市販の洗剤でお手入れをしていたら焼けてしまったとか。。。
最近の素材は多いですね・・・
そのため、変色しない洗剤も準備しています!!
最低限、市販されている汎用洗剤に耐える素材をメーカーさんにお願いしたいです。
素材の変色は元には戻すことはできませんから(;´∀`)

仕上げましたが、変色した箇所は元に戻せません。。。
特にシルバーは少し目立ちます。


image211002_1-2
日頃使用するキッチンがキレイになると気持ち良いですね!!
image211002_1-1
ベトベトのレンジフードともお別れです!!
image211002_1-5
レンジフードの部品を外すと本体からは何もなくなりました。そのため簡単にスッキリと綺麗に仕上げることができます。
image211002_1-4
外した部品は丁寧に洗浄します!!
image211002_1-7
レンジフードが洗剤焼けで変色していました。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image211002_1-6
シンクは汚れて少し曇り気味、、、
horizontal
after
image211002_1-3
少し磨いてキレイに仕上げました!!
9~10月の水まわりお得キャンペーンが始まりました。
浴室、キッチン、トイレ、洗面台が 各1,100円の割引となります。
浴室は配管洗浄(追い焚き配管除菌クリーニング)をセットされると更に安心です!!
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ