寮のクリーニング~名古屋市緑区

2022年3月30日

本日は名古屋市緑区で社員寮の水廻りをクリーニングしました。
公共施設の責任者の方が住まわれていて人事異動により他に移転されるみたいです。
転勤がある方は大変ですよね。
私は愛知県内の作業が99%なので想像できないです。。。。

別件はとても古くて、専門的にクリーニングをされるのは今回が初めてのようです!!
蓄積された汚れがガチガチ・・・
少し苦戦しましたが、確認された2名の方
「こんなにキレイになるんですね・・・」
と喜んで頂けました。
良かったです(^_-)-☆


image220330_1-1
キッチンに蓄積された油がガチガチで、スタッフIさんを苦しめていました。
仕上げりはいつもながら、サスガでございます(*^-^*)
image220330_1-8
シンクの曇りをなくすとピカピカになります。
少し磨いています。少しだけです・・・
image220330_1-4
トイレも次に入居される責任者の方も納得いくように、ピカピカにしてあります!!
image220330_1-10
洗面所は水垢で黒ずんでいましたが、陶器なのでしっかりと磨きあげてキレイにしてあります!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220330_1-2
浴槽の赤い部分が、石鹼カスやら水垢で白っぽくなっています・・・
horizontal
after
image220330_1-5
しっかとした赤色に戻りましたね!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220330_1-3
鏡のうろこ状の汚れが付着してモワモワです。。。
この汚れは拭いても落ちません。。。
horizontal
after
image220330_1-6
視界も良くなりましたね!!
image220330_1-7
ステンレス浴槽も道具を使って磨きます!!
水垢でザラザラしていましたが、スッキリです(^_-)-☆
3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ