入居前クリーニング~名古屋市緑区

2022年3月29日

2日前と今日の2日間で入居前丸ごとクリーニングを作業しました。

大手不動産様と提携してる案件です。
本部とではなく当店と契約しています。
物件販売後のアフターフォローのため、担当者の信頼に関わるので責任はありますが、お客様直接請求でマージンなしなので、やる気もアップします(^^)

作業の途中に物件を購入されたお客様が、不動産会社の担当者の方と一緒に見に来られました!!
マンション4LDK角部屋で90平米以上あり窓、建具が多くて大変でしたが、スタッフと何度も見直したので問題ないと思います。
ご縁を頂き感謝です(*^-^*)
image220330_0-9
キッチンシンクは軽く磨いて仕上げています!!
image220330_0-1
ガスコンロは焦げ付きをガリガリと地道な作業によりキレイにします!!
image220330_0-2
浴室は水垢が無くなるとピカっとなりますよ!!
image220330_0-4
浴室の黒色の棚などは、水垢が付着すると白くモヤモヤなっていまうからね。。。
濡れている時はわからないので、完全に乾かして確認します。今日は手直し1回でした!!
image220330_0-5
トイレは便座が外れてば外して便座の下もキレイにします。
シャワートイレの中が汚れていればさらに分解することもあります!!
image220330_0-6
トイレの手洗いタンクも水垢で艶が無くなっていることが多いです・・・
image220330_0-8
ベランダは少し広いので高圧洗浄機を使いました。
窓がキレイになると部屋全体が明るくなります!!
3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ