水廻りクリーニング~名古屋市中川区

2023年3月11日

本日は昨日の続きで名古屋市中川区で水廻り(キッチン、レンジフード、浴室、洗面所)をクリーニングしました。
N様ご利用頂きありがございました。

水垢のような頑固な汚れ・・・ 手が届く範囲が綺麗になっていても奥まではなかなか一般の方では手が回らないと思います。 見えない場所にも汚れるポイントはいくつかあるので要注意です!!

定期的にプロに依頼するとそういった箇所を綺麗にしてくれるメリットがあります。
プロでも表面上は綺麗にしているのですが奥まで分解していない場合は、
ご依頼するメリットは薄れますね。。。(;^_^A
頑張れば誰でもできるってことですから!!!
image230311_1-13
レンジフードクリーニング

トクラスのレンジフードは作業しにくい・・・
一般の方が、照明を交換するにもメーカーを呼ばないと無理ですね、、、かなり分解しないと交換できないです(;^_^A
LEDなので切れない前提かと思いますが。。。
image230311_1-5
レンジフードクリーニング

部品が油で固着していたため、分解に時間がかかりました。
この手前までしか、大多数の清掃業者さんは、分解できないと思います。
image230311_1-11
キッチンクリーニング

スカッとなりました!!
image230311_1-12
キッチンクリーニング

五徳もピカピカですね!!
image230311_1-10
浴室クリーニング

浴室は時間がかかります。
カビだけなら、さっと洗えば簡単に終わるのですが、ご依頼された以上、それで終わらせるわけにはいかないです!!
image230311_1-2
浴室クリーニング

外すことが可能であれば扉も外して洗います。
image230311_1-1
浴室クリーニング

扉を外して下のレールも外して、中に流れ込んだ汚れを綺麗にします!
osouji_kawaii_midashi_52
image230311_1-3
浴室クリーニング

カウンター内部、エプロン内部はカビが潜んいます。
horizontal
after
image230311_1-4
浴室クリーニング

綺麗に洗います!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230311_1-6
浴室クリーニング

壁の水垢
わかりますか?
照明が水垢に遮られてぼやけています。。。
horizontal
after
image230311_1-7
浴室クリーニング

水垢がなくなるとピカっと映り込みます!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230311_1-8
浴室クリーニング

別の角度からも見てみましょう。
horizontal
after
image230311_1-9
浴室クリーニング

傷がなければ新品のようになります!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ