水廻り→エアコンクリーング(MSZ-ZW637S-W)~東浦町、名古屋市天白区

2018年6月16日

本日は2回戦です。

最初に愛知郡東浦町で水廻りクリーニングです。O様リピート頂きありがとうざいます。3年前までは毎年対応していたのですがご主人が単身赴任されてからは作業はストップしていました。この度、奥様も同行されるということでしばらく空きになるためという事情によるご依頼でした。行先を伺うとなんとアメリカ(@_@) 私のお客様、何名アメリカに行っていることか(^_^;) 出張やら転勤がある方は本当に大変でですね。名古屋市内をちょろちょろしている私とは大違いです(>_<) しっかり対応させて頂きました!!

午後からは名古屋市天白でエアコンクリーニング、トイレクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。エアコンはおそうじ機能付きエアコン(三菱 MSZ-ZW637S-W)です。キッチンが近いこともあり油をしっかり吸い込んでいました。この環境ですと快適にご利用頂くには毎年のクリーニングがお薦めです。トイレは変色して汚れが取れない箇所が、、、あとプラスチックの便座に付着した汚れを固いもので磨いてしまって傷跡がありその中に汚れが入っていました。傷をつけると汚れが付きやすくなるので要注意です!!

数日前から、なんだか車のエアコンの音が大きいなぁ~と思っていたのですが、だんだん大きくなってコンプレッサーもたまにストップしてしまうようになりました。コンプレッサー交換なんてなると大変なので慌てて修理に(;´∀`) しばらく代車でです。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ