社員寮のクリーニング~名古屋市天白区

2022年2月10日

本日は名古屋市天白区で会社の寮をクリーニングしました。
一般的な賃貸物件を会社が契約しており、社員寮としてご利用されているお部屋です。
こういった物件の場合は、入居者が変わってもクリーニングに入ることはありませんので当店で対応させて頂く流れとなりました。
間取りは2LDKで角部屋です。窓が8カ所あり少しボリュームがありました。
ぱっと見た感じはキレイにみえますが、
あれこれ分解すると蓄積された汚れ・・・
良く見ると見落としがちな汚れが目立ちます・・・
最後バタバタしてしまい写真は浴室のみ(;´∀`)

作業後の確認には次の入居者様と上司の方に立ち会って頂きました。
喜んで頂いたので良かったです(*^-^*)



osouji_kawaii_midashi_52
image220210_0-1
鏡が全く機能していません。。。
horizontal
after
image220210_0-3
鏡がクッキリと良く見えるようになりました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220210_0-4
浴室の床のタイルに付着した蓄積した汚れです。これもしっかりと除去しないとね!!
horizontal
after
image220210_0-2
清潔感のある床に生まれ変わりました!!
肌が直接触れる箇所なので、前の方の汚れが残っていると困りますよね、、、
ブログを読んで頂いて少しでも気になれば・・・
直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ