フローリングワックス(アルコールによる変色)~名古屋市緑区

2022年2月16日

本日は名古屋市緑区でフローリングワックスです。
O様リピート頂きありがとうございました。

玄関に設置してあるアルコールをこぼしてしまい、足の裏にアルコールが付いた状態で室内を歩き回ってしまい床が白くなっています。。。
コロナの影響もあり玄関に消毒液を設置されている方が多いと思いますが、ワックスを掛けた床は注意が必要なんです!!少しの範囲と伺っていましたが、かなりの広範囲です・・・
消毒液による床のトラブルは増えています。
あとはコーティングした水廻りもです・・・

ダメ押しで奥様が雑巾を使ってゴシゴシされたため、ワックス部分が削られているとこともあります・・・
床も少し古いし部分的なこともあり、極力剥離は避けたいです。
剥離すると全体的に作業しないと色合いが変わってしまいます。
それにひとり作業なので、改めて出直さなくてはいけません(;^ω^)
少し時間はかかりましたが、部分的な施工だけで納めることができました。
image220216_1-2
玄関廻りが元の姿に戻りました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220216_1-5
玄関廻り全体と部屋の一部も白濁していました。。。
horizontal
after
image220216_1-1
元の姿に戻り喜んで頂けました。
osouji_kawaii_midashi_52
image220216_1-4
足跡も残っています・・・
horizontal
after
image220216_1-3
ご自分で努力されると被害が拡大してしまうことがあります・・・
そんなときは、お問い合わせ下さいね!!
ブログを読んで頂いて少しでも気になれば・・・
直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ