入居前クリーニング2(窓、洗面所、建具)~名古屋市緑区

2022年3月19日

本日は、昨日に続き名古屋市緑区で入居前クリーニングの続きです!!

今日は昨日の雨も上がってラッキーということで、窓、建具、洗面所を作業しました。
賃貸物件の入退去に伴う空室クリーニングを扱っていない加盟店さんが多いので、
こういった丸ごとクリーニングが苦手な方が多いと思います。

それは時間が読めないから・・・
全体的となると、汚れの状態を考えると難しいですからね。
一戸建てだと更に難しいです。どこまで仕上げるかにもよりますが(;^ω^)

終了予定時間は16時でしたが15時前に終わりました。
お客様には明るい時間に確認してもらわないと、窓などわからないですからね。。。

確認作業は時間をかけてしっかりと行いました!!
以前にも、他店をご利用されたことがあるとか!?
今後は当店のリピーター様になってくれると嬉しいです(*^-^*)

今回はご利用ありがとうございました。m(__)m
image220319_0-1
窓、建具を仕上げてフィニッシュです!!
image220319_0-2
洗面台は固いもので削った跡がありました。
傷がつきにくい陶器が良いですね!!
3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ