駐車場の高圧洗浄~名古屋市東区

2022年3月22日

本日は名古屋市東区で駐車場を洗浄しました。
H様ご利用頂きありがとうございました。

11月にお問い合わせを頂き、暖かくなってからと気を遣って頂き3月で日程をご予約されましたが、
寒の戻りと雨でとても寒い1日となりました。。。。
しっかりと着こんでカッパを着て作業しましたよ!!
お天気ばかりは読めないですからね(;^ω^)

駐車場3台分くらいのスペースに苔が生えてしまい雨が降ると滑って危ないです・・・
こんな時に約に立つのは高圧洗浄機です!!
外構を洗うための高圧洗浄機は3台持っていますが、そのうちの1台で処理しました。

名古屋も桜の開花宣言がでましたが、早咲きの桜が満開になっていました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220322_1-4
今日はあいにくの雨です。。。
確かに上を歩くと滑りますね。。。
horizontal
after
image220322_1-2
高圧洗浄機で洗うことによりキレイになりました!!

osouji_kawaii_midashi_52
image220322_1-3
車が1台駐車する場所だけは、若干ですが苔が少ないようですね!!
horizontal
after
image220322_1-1
高圧洗浄機で洗ってみると違いがクッキリとでますね!!
image220322_1-5
早咲き??の桜が満開になっていました。
少し早めに桜が見ることができて得をしたような気分です(^^♪
3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ