入居前クリーニング~名古屋市南区

2020年6月2日

3日間頂き名古屋市南区で入居前クリーニングを対応致しました。
S様リピート頂きありがとうございます。

身内の方同士の引き渡しなので荷物も若干あり清掃範囲のお約束はあります。

エアコンに関する内容は先日ブログで書かせて頂きました。
https://osouji-nagoya-city.com/blog/nyukyomae-5.html

少し築年数が古いこともあり浴室・キッチンは少し時間がかかりました。
しかし3日頂いているので気持ちにゆとりもありバタバタの作業にならずに済みました。

しっかりと見直しもして、時間をかけて確認作業もして頂きました!!
安心してお住み下さいませ(*^-^*)


image200602_0
マンションの3LDKですが、角部屋で窓も多いです!!
image200602_1
ベランダ広くてこの先を左にさらに広がっています!!
image200602_2
キッチンのシンクは水垢で曇っていたので少し磨いておきました!!
image200602_13
洗面所ですが、洗面ボールがガサガサになっていたので
ここはコーティングで対応です!!
image200602_14
トイレは日常的な清掃が行き届いていたようで、あまり時間をかけることなく終了しました!!
image200602_4
浴室は少し汚れていました!!
汚れていると時間はかかります。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image200602_16
浴室のカウンター、床は、なかなか大変な汚れです。。。
色が黒だと硬いもので磨きすぎると白っぽくなるので作業は難しいです(;´∀`)
horizontal
after
image200602_5
なんとかここまで!!
osouji_kawaii_midashi_52
image200602_11
浴室タイルの水垢がガチガチです。
水垢により光沢がなくなっています!!
horizontal
after
image200602_6
浴室タイルの水垢がなくなり照明がキレイに反射しているのがわかりますね!!
osouji_kawaii_midashi_52
image200602_12
浴室カウンターの部分です。
白いモヤモヤが(;´∀`)
horizontal
after
image200602_10
浴室カウンターの部分です。
白いモヤモヤもなくなりましたね!!
image200602_7
浴室の床のアップの写真です。
キレイになって良かったです!!
image200602_15
オゾン脱臭機を使用して室内を除菌しました!!
O3プレミアム工法です。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ