入居前クリーニング~名古屋市中村区

2021年11月3日

2日半の日程を頂き名古屋市中村区で入居前のクリーニングを作業しました。
O様ご利用頂きありとうございます。

色々とお調べになり、どうしても当店を!!
と指名されたので精一杯頑張らせて頂きました。

10年近く空き家になっていたので室内はススで真っ黒でした・・・
掃除機をかける際に延ばすコードも拭くと真っ黒に・・・(;´∀`)
ベランダは床面、天井と高圧洗浄で仕上げました。
壁、天井も拭きあげて浴室も風呂釜洗浄。
仕上げはオゾンで殺菌処理(O3プレミアム工法です)※他店では対応していません
室内サッパリ!!これで安心して暮らせると思います(*^-^*)

名駅近くの高層階なので夜景はとても素敵だと思います。

image211103_1-6
今回の床はワックスで仕上げました
床をどのうように仕上げるかは、お客様と打合せの上、決めています。必ずしもワックスが良いわけではありません!!
image211103_1-1
室内はオゾン殺菌(O3プレミアム工法)で仕上げています。
※こちらは当店オリジナルのサービスです
image211103_1-5
真っ黒だったキッチンもピカピカになりました!!
image211103_1-3
真っ黒だった浴室もピカピカになりました!!
image211103_1-2
真っ黒だったトイレもピカピカになりました!!
image211103_1-4
真っ黒だった洗面台もピカピカになりました!!
image211103_1-7
風呂釜洗浄(追い焚き配管除菌クリーニング)では、ファインバブル発生器で見えない箇所もキレイにします。

image211103_1-8
夜景がとても綺麗に見えそうです(*^-^*)
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ