浴室、キッチン、トイレ、洗面所、ソファー、床→エアコンクリーニング(F25STCXS-W)~名古屋市熱田区、南区

2021年11月7日

本日は2回戦です。

最初は名古屋市熱田区のタワーマンションで浴室、キッチン、トイレ、洗面所、床をクリーニングしました。
K様リピート頂きありがとうございます。
ここ最近街中の作業が少なくなったのですが、今週はタワーマンション3件目です。
25階、24階、35階 どこも上からの眺めは素晴らしいですね(*^-^*)
日当たりも良いのですが、作業するには暑すぎです(;´∀`)
ソファーの作業は汗だくになってしまいました・・・・
さすがにこの時期に冷房をお借りするわけにはいけませんから我慢です。。。
終わって外へでると風が気持ち良い!!
汗冷えして風邪ひかないように速攻で着替えました・・・


image211107_1-6
浴室はキレイなんですが、色々と細かく作業していると時間がかかります・・・
image211107_1-5
カウンターの水垢とか・・・
image211107_1-4
収納棚の水垢とか。。。
image211107_1-3
本革のソファーをクリーニングしました。
日が思い切り差し込み汗だくの作業となりました。
image211103_1-8
今日は35階です。
タワマンはどこも眺めは良いですね!!
その後、名古屋市南区でエアコンクリーニング2台です。
D様リピート頂きありがとうございました。
ノーマルエアコン2台とお聞きしていましたが、1台はお掃除機能付きです・・・
あるあるですね・・・
予算的なこともありノーマルエアコン1台になり作業を始めましたが、お掃除機能付きエアコン(ダイキン F25STCXS-W)が追加となり合計2台をクリーニングしました。
ダイキンの簡単なモデルなので時間もかかることなく早めに終了しました。

image211107_1-1
F25STCXS-W

おそうじロボットは外してから作業します。
ダイキン製は基本的にドレンパンと一体型になっているので、ドレンパンを外すことはできません。
image211107_1-2
F25STCXS-W

外した部品は手洗いでキレイに仕上げます!!
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ