レンジフードクリーニング、エアコンクリーニング~名古屋市緑区、熱田区

2018年7月25日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフードエアコン2台をクリーニングしました。K様ご利用頂きありがとうございました。いつものようにレンジフードはIさんにお任せです。市販の洗剤はマメにお手入れすれば問題なく汚れも落ちるのですが、放置してしまうとなかなか汚れも手強くなってしまいます。そこらへんをしっかりとお客様に説明していました。エアコンはおそうじ機能付きエアコン(日立 )とスタンダードエアコンを室内機&室外機をクリーニングしました。前回は3年前に別の加盟店でで作業されたとか。。。どこか忘れてしまったみたいです(;^ω^) こういったことがないように私の携帯を登録してもらうようにお願いしてきました。

午後からは名古屋市熱田区でエアコンクリーニングです。M様リピート頂きありがとうございました。10年以上のお客様でちょこちょことご依頼頂きます。こういったお客様が増えるとありがたいですね。3年間ご利用されたエアコンでしたが内部はカビカビになっていました。エアコンは使えばカビが発生します。ではどう対策するか?定期的な洗浄が一番です!!間違っても市販のスプレーは使用しないで下さい。故障の原因になったりします(>_<)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ