定期清掃(歯医者さん)床、ガラス、トイレ、オゾン脱臭~名古屋市昭和区

2020年9月10日

本日は2回戦です。

最初は名古屋市昭和区の歯医者さんで定期清掃です。
2か月周期で対応しています。

床、ガラス、トイレ、オゾン脱臭の作業を基本として、その他は気づいた箇所があれば対応しています。
院内はとても清潔にしており、スタッフさんにもしっかりと浸透していて気持ちが良いです!!

天気が不安定で途中で土砂降りになりましたが、屋根があり窓の作業にも支障がないことがわかりました。 今後の参考になりました(^^)v 雨の日の窓は憂鬱ですから…

患者さんを少しでも安心させたい! オゾン薫蒸は院長先生の強いリクエストにより毎回施工しています。
院内はいつもピカピカ(*´∀`)♪ 気持ち良いですね!!


image200910_0-1
床はいつも清潔な状態をキープしています!!
image200910_0-3
機械で洗ってみると綺麗な床でもこれくらいの汚れが付着しています。
新型コロナウィルスを不活化させるオゾン!!
薬剤を使いません。
オゾンは酸素に戻ります。

※当店オリジナルサービスです
終了後、名古屋市中村区でマンション共用部清掃です。

ゲリラ豪雨になりそうで、空は真っ暗・・・・
急いで作業して撤収です(;´∀`)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ