定期清掃(歯医者さん)~名古屋市昭和区

2021年3月11日

本日は名古屋市昭和区の歯医者さんで定期清掃です。
床洗浄、ガラスクリーニング、除菌清掃、トイレ、エアコンフィルター、石膏トラップ!!
以上が今回の作業内容です。

歯の型を作る際に使う石膏を流すと排水管が詰まってしまうので、歯医者さんには専用のトラップが設置してあります。
初めて対応しました。新しい作業を行うと色々と勉強になりますね!!

2か月周期で作業していますが、スタッフの方の意識も高く院内はピカピカです。

ぱっと見た感じは、どこを掃除するの!?と思うくらいキレイなんですよね~
病院はそれくらいが丁度良いと思いますよ(*^-^*)

image210311_0-1
床は洗浄のみで仕上げています!!
image210311_0-2
ガラスがキレイになると明るくなります!!
image210311_0-3
除菌清掃です!!
オゾン発生器を使用して対応しています。
院内が広いので何ブロックか区切っての作業です。
上手に段取りすると、別の作業をやりながら機械が働いてくれるので効率よく作業することができます(^_^)v
image210311_0-6
エアコンフィルター、石膏トラップは高圧洗浄を使って洗いました!!
天気が良いので良く乾きます(*^-^*)
image210311_0-8
石膏を捨てた状態ですが、スラム化しています。。。
image210311_0-5
キレイに洗って組み上げました!!
image210311_0-7
こちらは別のタイプのトラップです!!
image210311_0-4
こんな風に設置されています。
よく考えてあります!!
ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ