定期清掃(新聞屋さん)床ワックス、ガラスクリーニング→エアコンクリーニング(RAS-YX22F)~名古屋市南区、天白区

2021年5月12日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市南区の新聞屋さんで床ワックス、ガラスクリーニングです。
朝7時スタートの現場です。朝刊の配達が終わって一安心の時間になります。

3カ月周期で対応しています。以前対応していた業者さんは、作業するればする程、床が黒くなったとか・・・
剥離せずに何年も作業されていたみたいです・・・
しっかりとメンテナンスしているので、3年以上剥離していなくてもキレイな状態のままです!!
美容室のように薬剤を垂らしたりするとダメですが、お店によっては剥離周期を延ばして対応することもできます。
剥離すると金額はUpしますから。。。。


image210512_0-5
黒ずみもなくキレイです!!
image210512_0-4
こちらの長尺シートはやや黒ずんできましたが、作業場なのであまり気にされないみたいです。
午後からは名古屋市天白区でエアコンクリーニングです。
E様ご利用頂きありがとうございました。

お掃除機能付きエアコン(日立 RAS-YX22F)とスタンダードエアコンをクリーニングしました。
日立のRAS-YX シリーズはここ数日連続で対応しています!!
昨日作業した RAS-YX22Hはドレンパンが一体になっていました(;´Д`)

形は似ているのですが、分解するには大きく違います。

新しいタイプはドレンパンが外れないかも知れないです。
ドレンパンが、外れないと残念ながら洗いきれず、臭いが残ったりします。。。

今日は外れたから一安心です!!
image210512_0-1
RAS-YX22F

分解はし易いです!!
日立のロボ付きエアコンの上位機種は分解が面倒です。
ドレンパンもカチカチで嫌いです(;´∀`)
image210512_0-3
RAS-YX22F

アルミフィンとシロッコファンもキレイになりましたね!!
image210512_0-2
RAS-YX22F

外した部品もキレイになりました!!
5月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,100円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ