定期清掃(眼医者さん)~刈谷市

2023年9月13日

本日は刈谷市の眼医者さんの定期清掃です。
トイレ×3、シンク×8、シャワールーム、外壁洗浄です!!
 井ヶ谷地区は水垢との戦い・・・^^; 
半年前に仕上げたシンクもガシガシに、、、 
シンクの数が多くてさすがに最後は疲れてきます・・・
妥協すると最初に作業したシンクとの差が出るので根気よく作業しましたよ(^_^)v

来週は床、換気扇、窓、エアコンフィルターを予定しています!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230913_1-2
定期清掃(シンク)

半年前に磨き上げたシンクも水垢がギッシリです・・・
horizontal
after
image230913_1-1
定期清掃(シンク)

時間はそれなりにかかります・・・
image230913_1-3
定期清掃(シンク)

手術室隣の準備室にある大きなシンクです!!
作業前は見事な水垢でした・・・
image230913_1-4
定期清掃(外壁洗浄)

洗剤を塗布しておき、ブラシでテンション加えて高圧洗浄機で仕上げました!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ