床ワックス、エアコンクリーニング~名古屋市昭和区、緑区

2019年5月29日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市昭和区の歯医者さんでガラスクリーニング、床洗浄ワックスの作業です。

院長先生は昨日対応しました歯医者さんと同じです。古い小さな歯医者さんでしたが、隣の店舗が空いたときに2店舗分の敷地を利用してリニューアルさせました。 今ではとても立派な歯医者さんになりました!! 他にも1件あるのですが、そちらも今後対応する予定です。店舗清掃は突出した売上にはなりませんが、定期の物件は売上の地盤が安定するので大事にしています。 来週は事務所として使用されてみえるマンションも対応する予定があります!! こうした広がりはとても嬉し限りです(*^^*) 室内は土足ではないので年に2度のサイクルでもキレイな状態を維持できます。 どのようなサイクルでクリーニングするかはお客様のご判断になると思いますが、汚れる前のメンテナンスをお奨めしています!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

O様リピート頂きありがとうございました。ノーマルエアコン2台を洗浄しました。1台は定期的に作業しているエアコンですが、今回はいつもよりも数倍汚れていました(;’∀’) 伺うと、昨年は暑かったので約2か月間エアコンを付けたままにされていたそうです。電気代も付けたり消したりよりもかからないとTV等で紹介されていることもあり、こういった使い方をされて見える方が増えましたね。。。 ただし使えば汚れます。。。 しっかりとメンテナンスしてご使用下さい。 エアコンの洗浄カバーは、友達に教えてもらったものを改造して使ってみました!! このカバーは口が広いので作業し易いです。 ただ弱点としては、使用後に洗って干しておいても乾きが悪い、そして水の流れる口がすぐに破損してしまうこと・・・ 夏ですと洗ってもすぐに乾くし、破損しやすい部分を壊れた洗浄カバー(今まで使っているもの)のホースを取り付けることによって破損の心配がなくなったので、1軍昇格です!! 道具はほんの少しのことですが使い易いと作業効率が格段にUPします(^^)v

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ