床ワックス、エアコンクリーニング~名古屋市港区、豊明市

2019年5月28日

本日は2回戦です。

最初の現場は名古屋市港区の歯医者さんで床洗浄ワックスです。

現場に到着して荷物を出していると水切りドライヤーがない・・・(-_-;) 忘れました・・・ 苦肉の策として窓の道具のスクイージーをツールにセットして代用しました。。。広い現場でなくて(70㎡くらい)なんとかなりましたがスクイージーのゴムはもう使えないでしょうね。。。 あとは前回チョイスしたワックスは高い割にはイマイチ・・・今回は別のワックスを塗布しました。年に2度の対応なのでそこまでの耐久性を求めるのには少し無理がありますけどね(;^ω^)

終了後、豊明市でエアコンクリーニングです。

H様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-B28EXF)を洗浄しました。以前のシャープは、フィルター掃除したゴミを外へ排出していましたが現在はダストボックスを搭載しています。 お掃除機能で外へ排出するタイプのものは、ほとんど排出しきれてなくホースにゴミが詰まってますから失敗でしょうね。。。 分解もし易いので作業負担も少なくて済みます。分解する際にプラズマクラスターが邪魔なので設置場所を変えてくれると助かりますが。。。 キッチンは少し離れていますが油の吸い込みが多かったです。設置状況、使用環境によって汚れ方は様々です。カビの発生には気を付けて下さいね!!

昨日までの猛暑が去って今日は電話が鳴りませんね・・・ ここ数日でかなり埋まってしまい(;^ω^) 対応は6月中旬以降です。これから暑くなるのでお早目の予約でお願いしますm(__)m

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ