床ワックス(学習塾)→空室クリーニング~名古屋市緑区、西区

2020年4月6日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区の学習塾で床洗浄ワックスです。
毎年、年度が変わる4月に剥離を予定しているのですが、ご都合により7月に変更となりました。
定期的に作業に伺っているので多少のずれは問題ないと考えています!!
image200406_0
ここの現場は10年以上対応していて、30種類くらい色々なワックスを試していますが、耐久性や光沢も問題なく暫くは定着しそうです!!
image200406_1
アップにしてみました!!
20年位経過した床とは思えないくらいキレイになっていますね。
午後からは名古屋市西区で空室クリーニング(2DK)です。
いつも大家さんから、ご依頼を頂くときには必ずお部屋の汚れ具合をお聞きします。
そうすることにより、作業時間が判断できるのでスケジュールを組み易くて助かります。
たまに「キレイです!!」と言われて実際には・・・てことも多々ありますが・・・
汚れていますと言われたら心の準備をしておきます(^^;

image200406_2
仕上げは床ワックスです!!
賃貸は第一印象が大事ですから。
image200406_6
キッチンは少し素材の劣化が進んでいました。
もちろん油汚れを残すことはNGです!!
image200406_4
トイレは少し汚れていました。。。
しかしピカピカです!!
image200406_5
トイレの手洗いタンクです。
磨いてピカピカです(^_^)v
image200406_3
浴室はバランス釜から変更されていて、バランス釜の黒い跡がタイルに汚れが残っていました。しっかりと除去してあります!!
いよいよ明日、緊急事態宣言が発令されるようですね・・・
この先どうなってしまうのか心配ですが、今やれることをやるしかないですね。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ