エアコンクリーニング→浴室クリーニング~名古屋市緑区

2020年4月4日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
I様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(三菱 MSZ-ZW633S-W)をクリーニングしました。
汚れが気になり、可能な限りトライしてみたものの諦められたそうです・・・
えっと・・・
正解です!!変なことをして壊してしまうと大変ですからね!!
image200404_0
今日は天気も良かったので、洗った部品は天日干しで良く乾きます!!
午後からは、名古屋市緑区で浴室クリーニングです。
Y様ご利用頂きありがとうございました。お電話があり時間変更してほしいとのことです。
16時開始に・・・
この時期はコロナの影響でキャンセルかとドキドキしましたが作業できて良かったです。
賃貸物件で引っ越してきたばかりなのに浴室が汚い。。。。
空室クリーニングを破格で対応している業者さんにクオリティを求めるのは可哀そうなので、
この程度ですよ!!と言っておきました(;´∀`)

osouji_kawaii_midashi_52
image200404_4
水垢で艶のなくなっている浴槽です・・・

vertical
after
image200404_1
キレイになったのですが、なんだか散々削られた痕跡があります。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image200404_5
カウンターは白くモヤモヤしています。。。
vertical
after
image200404_2
あれ・・・
少しショットが違いますね(;´∀`)
モヤモヤはなくなりました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image200404_6
床は、汚れによりまだら模様になっています・・・
vertical
after
image200404_3
本体の床に戻りました!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ