床洗浄ワックス(美容室)~名古屋市緑区、熱田区、天白区

2021年12月6日

昨日と今日で美容室の床ワックスを3現場とレンジフードをクリーニングしました。

同じ道具を使用するので現場をまとめると荷物がまとまります。
美容室の仕上がりは、2店舗は光沢をご希望されていて、1店舗は私にお任せです。
私的には艶は抑え気味で耐久性を重視した方が高級感があって良いきがしますが、オーナ様の意見を重視してワックスをチョイスしています。

今日は天気が悪くて、少し寒かったので乾きにくいかと思いましたが問題なく終わることができました。
3店舗とも来年の年間予定も組むことができたので一安心です!!

何年か前までは美容室ばかり20店舗以上対応していましたが、今は10店舗もありません。。。
私の営業努力が足りないってことですね・・・(;^ω^)
12月は繁忙期ですが、だいたい16時頃には終了しているのは作業する努力も足りないってことですかね(;´∀`)


image211206_0-3
名古屋市緑区の美容室です。

白い床面は艶がでにくいのですが、艶をご希望されているので、ご希望通りに仕上げています!!
image211206_0-1
名古屋市天白区の美容室です。

こちらも艶をご希望されています!!
私的には艶を落とした方が良いと思いますが、オーナー様のご希望通り仕上げています。
image211206_0-2
名古屋市熱田区の美容室です。

こちらは私がワックスをチョイスしています。年配のお客様が多いので少し艶を抑えて耐久性のあるワックスで仕上げています。
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

同じタグが付けられたブログを見る

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ