フローリング剥離ワックス~名古屋市南区

2021年12月4日

本日は名古屋市南区でフローリングの剥離ワックスです。
T様リピート頂きありがとうございました。

ご実家を含めて別のメニューでお伺いしたことがありますが、床の作業は今回が初めてです。
築30年くらいで、リンレイのオールをご主人がたっぷりと2度塗りで20回以上塗られたみていで床が飴色になっていました・・・

image211204_0-3
【作業前/廊下

黒光りしています・・・
image211204_0-4
【作業前/リビング】

全体が飴色で・・・
所々黒ずんだり・・・
割れちゃったり・・・
フローリングの剥離は難易度が高めです
古い床でビルドアップ(何層も重ね塗り)してあると逃げ腰になる業者さんがほとんどです・・・・

固いパッドで攻めると床に傷が入るし・・・
洗剤の使い方が悪いと床が反ったり、床鳴りしたり・・・

ギブアップした現場をいくつか見たことがありますから(;^ω^)

今日は女性スタッフと2名で、9時~18時!!
ワックス3層で仕上げました。
なんだか室内が暖かくならなくて乾きが悪いなと思ったら、お借りしたエアコンの1台が冷房でした(;'∀')
3層目を塗って乾燥中にスタッフから指摘が・・・
osouji_kawaii_midashi_52
image211204_0-2
専用の洗剤を塗布して古いワックスを除去する作業が剥離です。

これでけ塗り重ねてあると、ほとんどの業者さんはお断りすると思います・・・
私もさすがに少し苦戦しました。。。

horizontal
after
image211204_0-1
ベースワックス1層、メインワックス2層の合計3層で仕上げました。

落ち着いた感じに仕上がりました(^^)v
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

同じタグが付けられたブログを見る

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ