床ワックス(新聞屋さん)、空室クリーニング~名古屋市緑区、尾張旭市

2023年7月16日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の新聞屋さんで床洗浄ワックスです。
年に2度対応しています。
10年以上対応していますが、剥離は必要ないみたいです、、、
剥離してスカッとさせておきたいのですが、しっかりとビルドアップされた床は少し手ごわいかもです(;^_^A
店舗の床でお困りの際にもご相談下さいね!!
image230716_1-8
床洗浄ワックス

ピカピカにすることは比較的簡単です!!
image230716_1-7
床洗浄ワックス

美観を維持させることが難しいのです!!
image230716_1-4
床洗浄ワックス

床は下地を作ることが一番大事です!!
プロは専用の機械で洗います。
その際に使用する洗剤やパッド等、工夫するポイントですね。
午後からは尾張旭市で空室クリーニングです。
リフォーム前にクロス、鏡、浴室とトイレの換気扇を先行してクリーニングしています。
リフォーム後、改めて8月中旬にクリーニングに入ります。

鏡はTOTOのハイドロミラーです。 コーティングしてある鏡をダイヤで磨くと傷が入り白く曇って大変なことになりますからね!!
交換すると高くなるので、クリーニングの方が断然割安です(^_^)v
image230716_1-2
空室クリーニング

浴室の換気扇です。
(クリーニング後、異音がすれば交換するみたいです)
image230716_1-3
空室クリーニング

トイレの換気扇です。
(クリーニング後、異音がすれば交換するみたいです)
image230716_1-5
空室クリーニング

TOTOのハイドロミラーです。
仕様上の説明は書いてあるのですが、水垢が付着すると落ちなくなります、、、
osouji_kawaii_midashi_52
image230716_1-1
空室クリーニング

ダイヤモンドパットを使ってはいけません!!
horizontal
after
image230716_1-6
空室クリーニング

傷をつけないように仕上げることが大事です!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ