レンジフードクリーニング、エアコンクリーニング~名古屋市瑞穂区

2019年1月15日

本日は名古屋市瑞穂区でレンジフード(換気扇)エアコンをクリーニングしました。O様リピート頂きありがとうございました。

レンジフードは少し面倒な(;^ω^) 連日、同じようなタイプのばかりが続いています・・・不思議ですねぇ~ シロッコファンを外すために上部のパーツを外すのですが、他に傷がつかないように脱着することが特に気を使います・・・ 前回は3年程前で、しっかり使い込まれていて少し大変でしたがキレイになって良かったです!!

エアコンは富士通のおそうじ機能付きエアコン(ノクリア AS-Z71W2W)です。分解することは難しくないのですが、おそうじユニットが汚れていると(大抵汚れています)チマチマと作業するのに、とても時間がかかります。今日も外したパーツを30分以上洗っていました・・・ おそうじ機能付きエアコンは富士通が最初に製造しています。ここまで主流になるとは・・・作業するのにも時間はかかるし、クリーニング代金も高く、そして何よりもたいしたことはしていない・・・・えらいものを作ってくれました(-_-;)

午後からは、熱田神宮まで車で10分くらいで到着するので初詣に行ってきました。人混みは嫌いなので、毎年熱田神宮に近い現場をピックアップして仕事帰りに参拝しています!!正月の人混みがウソのようにゆっくりと参拝できます(^^♪ 仕事も商売繁盛となりますように(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ