エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年6月29日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

M様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(日立 RAS-JT63Z2E7)2台、ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。ノーマル1台とお伺いしていたのですが、見てみるとロボ付き(;^ω^) あるあるです!! ただし予定されているエアコンをお聞きして次の現場の作業時間を決めているいるので、複雑なタイプになると最悪同日で洗浄できないこともありますので、できるだけ正確な情報を把握しておきたいのでメーカー名、型番を控えてお電話頂けると助かります。3台ともしっかりと汚れていました。定期的にクリーニングされたほうが良いと思います!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

S様ご利用頂きありがとうございました。ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。ぱっと見キレイにに見えたのですが、よく見るとファンの汚れと、吹き出し口の汚れが比例していないような??? そういった場合はお客様が吹き出し口周辺だけを拭いていることが多いです。じっくりとチェックすると、かなり汚れていました(;^ω^) この汚れにより今年はまだエアコンを使用されていないとのことです。一気に蒸し暑くなったので使えるようになって良かったです!!

午前中、午後の、どちらのお客様もとても詳しく調べてご依頼されてきています。 作業工程の細かい部分に対して(ドレンホースの水漏れ確認)「先ほどの処理は何ですか?」と質問を受けたのには関心させられてしまいます。 実は業者の方でも、加盟店の方でも、何も知らずにクリーニングしている人も案外多いのです(;^ω^) 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ