エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年6月30日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

H様ご利用頂きありがとうございます。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-713CXR2)をクリーニングしました。ラッキーなことにエアコンを分解して外を見ると雨はまだ降っていませんでした。ダッシュで洗い物を外で行いその後ゆっくりと本体を洗浄しました。分解の様子をご覧になられていたご主人が、「こんなに大変なんですね!!」と驚かれていました。 最近はパナソニックの前基盤タイプばかり遭遇するので慣れちゃいました。ただし油断すると細い配線を断線してしまうから要注意です。パナソニックは細くて頼りない配線がどうも苦手です・・・

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

M様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(ナショナル CS-50RGX2-W)をクリーニングしました。みたことのある家だなと思ったら、リピートのお客様でした・・・(;^ω^) エアコンクリーニングは特に滞在時間が短いのとエアコンを見て作業しているのですぐに記憶が無くなってしまいます。。。(言い訳ですね) そろそろ15年近くになるエアコンなので対応しないでおこうか検討しています。 作業中は外に出ることができないほどの土砂降り状態でした(>_<) 小さな部品はエアコンの養生の中で洗って、大きな部品だけは雨脚が弱まってから外で洗いました。。。 終了時には太陽が。。。 変な天気は困りますね。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ