エアコンクリーニング(学習塾)~名古屋市守山区

2022年2月27日

本日は名古屋市守山区の学習塾で業務用エアコン1台、ノーマルエアコン5台をクリーニングしました。

今回予定していた4校はこれで終了しました。
作業時間は夜11時からか、平日の午前中のみか日曜日が終日となります。
バタバタしたくないのと、夜に作業してリズムが狂うことを考えると、お休みの日に作業したいのが本音です(;^ω^)
受験も近いので夜しか無理かなと思っていたのですが日曜日がOKなのは助かりました!!!
調べてみたら愛知県には残り100校以上あるので随時対応できれば嬉しいです。

高圧洗浄機も水道直結にしているので、水を組む手間もなくセットしてしまえば楽ちんです(^_-)-☆
洗剤噴霧もコードレスのパワフルな機械を使っているのでこれまた楽ちん(^_-)-☆
こういったことで作業効率は全然違いますからね~(*^-^*)
image210227_0-5
壁掛けタイプのワイドエアコンです。
大きめのエアコン洗浄シートがあるので、養生を手作りしなくても良いので便利です!!
image210227_0-2
パネル、フィルター、ドレンパンは外でスタッフに洗ってもらいます!!
image210227_0-3
ファンはホッパーの中で高圧洗浄します。
osouji_kawaii_midashi_52
image210227_0-1
学習塾なのであまり汚れていないかなと思ったら。。。。
horizontal
after
image210227_0-6
汚れているからご依頼されるんですからね(;^ω^)
このエアコンはアルミフィンだけで100Lくらい高圧洗浄機で洗い流しています。。。
ブログを読んで頂いて少しでも気になれば・・・
直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ