カーペットクリーニング、エアコンクリーニング~名古屋市緑区、豊明市

2023年8月26日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区でカーペットクリーニングです。
H様いつもご利用頂きありがとうございます。

カーペットは1年に1度対応しています。
クリーニングするには色々な工程があるのですが、最も大事な工程は掃除機掛けなんです!!
最初の掃除機掛けが仕上がりを決めると言っても良いと思います。
通常の掃除機はノズルが真空状態となりゴミを吸いますが、カーペット専用の掃除機(アップライトバキューム)はブラシで床の汚れを叩き出しながらゴミを吸います。
土足の場所では、更にパワーを要するリンサーが必要となります。
お値段にして100万オーバーの機械は最低必要かと思っています。
私はそこまでの道具を揃えることはできないので、土足の現場はお断りしています。
土足でなければ当店の施工方法で綺麗に仕上げることはできます!!
使用する洗剤は除菌効果もありお薦めです(^^)/




豊明市でノーマルエアコン2台をクリーニングしました。 カーペットは持っているリンサーのパワー不足もあり、土足の現場はお断りしています。 中途半端な機材では綺麗にできないですm(__)m 土足でなければ、当店の施工方法で充分綺麗に仕上げることができます!!
image230826_1-4
カーペットクリーニング

なによりも、最初のドライバキュームが重要です。
専用の掃除機で丁寧に作業します。
image230826_1-3
カーペットクリーニング

機械を使って洗浄しました。
通常は2工程で処理を行っています。
午後からは豊明市でエアコンクリーニングです。
N様ご利用頂きありがとうございました。
エアコンはサンヨーの2005年製です。
10年以上のエアコンもクリーニングしますが、万が一の保証は出来かねることご了承の上での作業となりました!!
ドレンホースがパキパキになって上の方から水が漏れていたので相談されていたので、交換しました。
慣れない作業は足場が悪いのと赤色の雨樋がテープを巻くのに大きな障害となりました… 2階から1階までとかは無理ですが、、、こういった作業も対応していますのでご相談下さいね(^_^)v
image230826_1-2
エアコンクリーニング

サンヨー2005年製です。
サニヨーの製品は安いから学生時代は良く購入していたメーカーです。。。
image230826_1-1
エアコンクリーニング

ドレンホースが劣化して水漏れしていたので、交換しました!!見てこれは無理だと思った危険なことは対応できませんので、その際には電気屋さんに別途ご依頼下さい。
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ