空室クリーニング、エアコンクリーニング~名古屋市熱田区、知多市

2023年8月30日

本日は2回戦です。

午前中はは名古屋市熱田区で空室クリーニング(エアコン付)です。
毎回対応しており、今回は1年くらいの入居期間なので汚れもサクッと落とすことができました\(^o^)/
汚れていると1Rでも1日かかったりします。
大家さんからの事前情報が正確ですと次の現場が組み易いです(*^-^*)

image230830_1-8
空室クリーニング

床はCFです。
前回はワックスは塗らずのご提案です。
やはり塗らない方が良いですね!!
image230830_1-3
空室クリーニング

エアコンの臭いを気にされていましたので、ドレンパンまで外して洗浄しました!!
通常施工は外しませんがオマケです(*^-^*)
施工後はOK頂きましたよ(^▽^)/
osouji_kawaii_midashi_52
image230830_1-4
空室クリーニング

浴室で気になったのは、扉のモワモワくらいでした。
horizontal
after
image230830_1-6
空室クリーニング

スッキリですね!!
osouji_kawaii_midashi_52
image230830_1-5
空室クリーニング

シンクは普通に汚れますね!!
horizontal
after
image230830_1-7
空室クリーニング

研摩で再生するような作業はしていません。
水垢を落として終了です!!
午後からは知多市でエアコンクリーニングです。
海の近くです!! 散水栓の中には蟹がいましたよ…w 名古屋市にはない新鮮さを感じました。
施工写真はありませんが。。。。
image230830_1-2
エアコンクリーニング

現場の近くは海でした。
今年初めて海を見たかも、、、
image230830_1-1
エアコンクリーニング

散水栓を開けると蟹がいました~
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ