床ワックス(動物病院)、エアコンクリーニング~名古屋市天白区、緑区

2019年8月1日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区の動物病院で床洗浄ワックスです。

今日も猛暑で外は激熱ですが、エアコンの効いた部屋での作業は快適でした。修理に出したポリッシャーも戻ってきてまた元気に活躍しています。ただ今度は掃除機が壊れてしまいました。。。掃除機は取り回しが良いため新築以外は家庭用掃除機で対応しています。酷使するためか、だいたい2年位でダメになってしまいます(;´・ω・) さてさて作業ですが、バフ機を回せば光沢は復元すると思うのですが、隙間に入りこんだ動物の毛が舞い上がるのが心配で洗浄ワックスで仕上げています。 年2度の対応です。もうかれこれ5年近く対応していますが、剥離をすることなく維持できていると思います!!これは施工方法だけではなくスタッフの方が日頃キレイにされているおかげです(*^^*)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

Y様ご利用頂きありがとうございました。娘さんにはいつもご利用してもらっており、ご実家を紹介して頂きました。ありがたいことです。ノーマルエアコン2台をクリーニングしました。同じタイプで15年オーバーのエアコンです。ドレンパンの中を確認すると、固まってパリパリになったカビの塊りがたくさんへばりついていました(;´・ω・)(下の写真3枚目です) このまま洗浄するとドレンホースが詰まることがあるので要注意です!! しっかりと洗浄して正常運転することを確認して作業終了です。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ