窓、浴室、部屋廻り~名古屋市中村区

2018年10月26日

本日は名古屋市中村区で窓、浴室、照明、壁面埃落とし、床(掃除機→モップ拭きあげ)の内容で対応しました。T様リピート頂きありがとうございました。天気も良く絶好の掃除日和です!!

浴室はスタッフIさんにとりあえずはお任せして、窓、照明関係を2名で仕上げていきました。ワンちゃんの毛がサッシに入り込んでいて中心部に毛が絡んでいます。。。こういった状況でキレイにするには窓を外して洗うしかありません。掃き出し窓2か所は、地上から窓まで高さがあるワイヤー入りのペアガラス(;´∀`) 重さがあるので2名で取り外して、取り付けました(;^ω^) 重たかったです・・・この重さまでが外して作業できる限界かなと思います。 苦労したことが報われてとても喜んで頂けました。良かったです(*^^*)

この時期のご依頼は作業もし易くて本当に助かります。娘さんのお宅のお話もでましたが、年明けでもOKとのことで助かりました!!昨日はブログを更新していませんが、今日と同じく時期を外した大掃除です!!お客様も寒くなる前に大掃除もしておいた方が良いと思いますよ!!

作業終了後、現場から約1キロの距離にあるマンション共用部清掃もしてきました。事務所から距離はあるのですが現場から近くて助かりました(^^)v

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ